濃い一ヶ月でした。 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

まったくブログを更新できなかった11月。

テレビ、ラジオ、司会、講師業と、

色んなお仕事をさせていただいた

濃い一ヶ月でした。



カツオが産まれてはじめての

泊まりがけの出張にも行ってきたのですが、

タイミングの悪いことに

週に一度の幼稚園のお弁当の日!

料理をまったくしないパパに

任せていいのか迷いましたが、

最悪、ご飯だけでもなんとかなる!と

腹をくくり全て任せてみました。

帰ってからカツオに

『パパのお弁当どうだった?』

と聞いてみると

『おいしかったよ』

『ママのとどっちが美味しかった?』

『ママのもパパにも美味しいよ。』

ですって~。

どんなお弁当だったのかは謎です。



パパとカツオの協力で乗り切った

一ヶ月でした。



十二月は少しゆったりペース。

クリスマスの読み聞かせ会も

予定してますのでハートフルに

過ごしたいと思います。







iPhoneからの投稿