夏休み | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

幼稚園が夏休みに入り、

早速まずは神戸の私の実家に

帰省してきました~音譜



私は、以前から興味があった

コミュニケーションの講座を

大阪まで受けに行き、

カツオは、従姉妹と遊んだり

須磨水族館に行ったりと楽しく

過ごしてきましたよニコニコ



今日からは

私が仕事の日は、

幼稚園の預かり保育や、

託児所で過ごしてもらいながらの

夏休みとなります。



この夏休みの目標!

ラジオ体操と、寝る前のおはなしを

日課にしてみようかと思っています。


ラジオ体操は、

夏場はやたら早起きになるのでいいかもと

思ったのですが

今朝は、神戸からの移動に疲れていた

のか起きませんでした(^_^;)



おはなしは、

これまでは、絵本を読むことが多かったのですが、

『○○のおはなしをして!』と

ねだるようになったので、

絵のないお話を寝かしつけがわりに

読んであげようかなと思っていますひらめき電球






iPhoneからの投稿