受講生の感想 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

高新文化教室


「声と話し方を磨く朗読講座」の


6ヶ月講座が今月で終了しました。




美しい日本語で書かれた作品を朗読しながら


声美人を目指すという講座なのですが


受講生の皆さんに感想をうかがってみると




☆人前で話すときあまりあがらくなった



☆自分が朗読するなんて思ってもみなかったけど


声を出すのって気持ちいい



☆自分の読みだけじゃなく、ほかの皆さんの朗読を

 

聞けるのがとても勉強になる


などのお声をいただきましたニコニコ




朗読・・・というと敷居が高いと感じる方もいらっしゃるようですが、


そんなことないんですよ~


読みたい文章があれば、


道具もなーんにもいりません。


私はいい声じゃないから・・・というもの心配ご無用。


あなたの声はあなただけのオンリーワンの声。


悪い声なんてないんです!




10月5日から、また半年講座がはじまります。


毎月第一第三水曜日の午後1時半から3時まで。


無料体験もできますので


あなたのご参加をお待ちしております。