ファッション迷子 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

今日は


ラジオの仕事が早く終わったので


バーゲンをのぞきに行きました~ニコニコ




しかし、


出産後、仕事に復帰してから


何を着たらいいかわからなくなってしまったんですよね。




普段着は、


マタニティから授乳しやすい服
       ↓

子どもと遊べて洗濯できる服


       =

チュニック+スキニーが定番になり


楽なんだけど、手抜き感ありあり。



仕事では、


局アナ時代のスーツを着用し続けワンパターン。




いざ買いに行っても


今の自分に似合う服がわからず


とんちんかんな服を買って、


タンスの肥やしを増やしてしまう有様。





なんとかしなければ・・・と、


きょうは、買う前に自分に問いかけてみました。


その服は、
私を
なりたい私にしてくれる?


バーゲン中ということもあり、


安いものを見つけると


「使えるかも!」と思ってしまうのですが


「これを着た自分に自信が持てる?」


と問いかけてみるとちょっと違う。


そんなふうにして選んでみると


「これなら!」と思える洋服に出会えました。


この調子で、ファッション迷子から


抜け出せるといいんですが・・・にひひ



☆いつも読んでくださってありがとうございます。

 最後に応援の1クリックをお願いします!

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング