号泣散髪 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

そろそろ行かなきゃ・・・


と思い始めて2~3ヶ月。


重い腰をあげて


きょうやっと


カツオの散髪に行ってきましたにひひ




嫌がって泣いて抵抗するカツオを


私が抱っこして椅子に座り


パパがなだめたりすかしたり。


お店の方も、


しまじろうのDVDを見せてくれたり


おもちゃであやしてくれたり


2歳児の散髪に大の大人が4人がかり叫び




ほんと、お店の方に申し訳なく


まあ、だから行きたくなかったんですが


さっぱりと髪を切ったカツオは


すっかりかわいらしくなりました!?


ありがとうございましたドキドキ




それにしても、


最初は泣いてたけど、


もう慣れて大丈夫になったよ~という


お友達も多い中


カツオは、駐車場からイヤイヤ全開。


いつになったら


1人で散髪台に座れるようになるんでしょうかね~