明日からラジオ | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

新年度がスタートしましたね桜


私はこの春から


高新文化教室の講師と、


もうひとつ


RKCラジオのリポーターもはじめることになりましたカラオケ



二つも新しいことをはじめて、大丈夫か!?と


不安もあるのですが、


逆に今がその時なんだという気もしています。



ラジオは明日がデビュー(というのも変!?)


朝早くからカツオを預けなければいけないのが


気がかりだったのですが、


このところ、


明るくなるのが早くなるにつれて


起きるのも早くなってきたので


大丈夫そうにひひ


私のほうが大丈夫かな!?



人気ブログランキング ポチッとおひとつお願いします。