ご訪問ありがとうございますニコニコ


「とにかく明るい性教育パンツの教室」

「親勉チビーズ」

インストラクター

はせ はなみですニコニコ

 






『とにかく明るい性教育 パンツの教室』


会話が絶えない親子関係になるピンクハート

親子間のタブーがなくなるピンクハート

一生モノの知識のお守りをピンクハート
 
0才から始められる性教育ピンクハート


親勉チビーズ


子育ての質がアップ星

イヤイヤ期の対処法がわかる星

子育ての軸が作れる星



こんにちは!

今日は4歳の繊細っ子長男

夜のオムツ事情について

お話しますにっこり




2歳から始まったトイトレにっこり

当時、『ちゃんと』した子育ての沼に

どっぷりハマっていた私にとって、

最大のミッションがトイトレ笑い泣き




3年前の私に会えるなら、

ちょいちょいって呼んで

頭をペチッとこづいてやりたいキョロキョロ



結論言うと、

トイトレってバトルするもんでは

ないんですよね看板持ち



トイトレは、

自分で決める

これができる

最高の自立への一歩。



自立なのは知ってたんですけどね、

自立をさせようとしてたのが

間違いだったんです。



パンツの教育で性教育を学ぶと、

子どもの心の成長のために

親がすべきことも学べます♡



そこに気づいた我が家の今。


長男、

夜だけオムツが外れなくて。

お漏らしはもうほとんど

しないんですけどねアセアセ

1ヶ月に1回濡れるか濡れないか。



「今日はどうするの?」


「うーん。オムツにする!」



毎日同じ会話を繰り返しています笑い泣き



でも、モヤモヤしないし、

余計なことも言いません。


「オムツ代もったいない」

とか

「もう大丈夫なんだから外しなさい」

とか。


それを決めるのは長男だからニコニコ


きっと長男が

「今日はパンツで寝る」

って言った時、

私はその瞬間を

一生覚えているんだろうな、と

思いますおねがい



子育てで何が大切かわかる性教育🎵

最高ですよニコニコ


体験会の予定も決まりましたので、


性教育って何からスタートするの?

未就学児に教えるってどうゆうこと?

などなど…


気になる方は

いらしてくださいねルンルン

下部に体験会日程を貼っていますので

ご覧くださいピンクハート



さて!もう一つご連絡!


夏といえばチアフェス📣

子育てを頑張るママさんたちへ

夏を乗り切るために

無料のイベントを開催決定ニコニコ


毎年恒例となったこの企画スター

チアフェス情報が解禁されましたニコニコ





チアフェス情報はこちら!



楽しいブースが盛りだくさん爆笑
なんと全て無料おねがい
私もスライムで出店しますので、
お時間ありましたら、
ぜひお越しくださいピンクハート




夏休みの親子の思い出に!フロートスライム作り





夏が始まるその前に

今こそ性教育!

体験会で

性教育のはじめの一歩について

お話しませんか?



体験会体験会お申し込み

別日程ご希望の場合は、

下記の公式LINEから

ご連絡いただけますと、

 すぐに返信できます花

よろしくお願いしますニコニコ



お話ができるのを

楽しみにお待ちしておりますピンクハート



よろしければ、公式LINEの

ご登録お願いしますニコニコ流れ星

子育てに役立つ情報を不定期に

発信していますピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


その他にも、

facebook、Instagramで

情報発信中カラオケ


【facebookアカウントはこちら】

facebookfacebook〜はせはなみ〜


【Instagramアカウントはこちら】

インスタグラム〜はせはなみ〜

 

パンツの教室創始者 のじま なみ先生の

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、

お申し込みはこちらから

http://pantsu-kyoshitsu.com/?hasehanami