ご訪問ありがとうございますニコニコ


「とにかく明るい性教育パンツの教室」

「親勉チビーズ」

「親勉」


インストラクター見習いの

はせ はなみですニコニコ

 



それぞれのコースが、終わりに近づいてきました。

今日は「パンツの教室」中級④。

絵本作り📕


今までアルバムは作ってきたし、

産まれた時のプレゼントで

「〇〇ちゃん,こんにちは」

みたいな絵本ももらってきました。



だからこそ気になる…




どんなん作るんやろーー??おねがいおねがいおねがい




作り方は簡単ルンルン


でも、出来上がりの内容は…



うん…




さすがっすーー❗️❗️❗️ラブラブラブラブ






今までの命と性の学びが



こう…ギュッと❗️



詰まった感じおねがい



うんうん照れ



なんか全然伝えられないんですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もらったら自己肯定感爆上がり間違いなし❗️



そんな絵本が出来上がりましたラブラブ



早速明日渡したいと思いますキラキラ

どんな反応するんやろー❓❓

楽しみ😊