こんにちは!

はせはなみですニコニコ


パンツの教室中級③防犯を学びました。

心がザワっとするお話をたくさん聞きましたショボーン


特に小児性愛者の話は他人事ではないなと…

教員って、一般職より小児性愛者が多いと言われていて。


そのためにも日本版DBSに注目が集まるわけですが…‼️


なかなか進まないんですよね。

内容的にも。


だから、そんなの待ってらんない❗️

親ができることってしっかり子どもたちに防犯を伝えること❗️


でも、あんまり怖がらせすぎちゃダメ。

怖がらせすぎて、外に出たくないとか、学校行きたくないってなったら大変ガーン


マイナスの性教育と、プラスの性教育

バランスもとっても重要ポイントニコニコ


パンツの教室では性教育を教える順番、伝え方、バランスの大切さも学べますおねがい


そんなことまで考えてたのかーー❗️❗️❗️

と、感覚派の私からすると、毎回脱帽びっくり