こんにちは!はせはなみですニコニコ


今日は寒さに負けて、家で夕方はまったりー照れ

ハーさん、ナーさん、おもむろに「ふくいけんパズル(都道府県パズル)」を出してきて…


にっこりほんわか「今日は白でやるーびっくりマーク


いやいや、やめときなよーガーン

カラフルな方も無理なのに…



でも、今日は2人でタッグ組んで


にっこりほんわか「今日は白なのーびっくりマーク


あー。もうこれはダメだ。

2人で言われたら無理ーガーン



「難しいでー❗️3人でやってみよっかーニヤリ


ってことで…


開始5分


あー…すごい❗️


もう大人の脳と違うのが分かる❗️

そんないろんなところから…笑

形ではめていってるんだなぁ…おねがい


無事に完了照れ

意外と覚えてるやん❤️


母脱帽です…




続きまして…

ローマ字パズル‼️




2人して違う物出して来てるー笑

ちょっと親としては面倒くさい…笑い泣き



Jはjuceやで‼️

Iはicecreamやで‼️


と、なかなかの発音キョロキョロ‼️


ハーさんは1人でパズル完成🎵

ナーさんら5個くらいで集中力切れちゃいましたがアセアセ


楽しんでできました照れ


遊ぶように学ぶ!


常に意識しながら子育て楽しみたいです😊