4月22日金曜日・天候 晴 気温23度・湿度35%・きのえいぬ五黄赤口

人材とは、よく気のつく人

本当の人材とは、小事を大事にし、小言に気のつく人です。

小事をおろそかにする人、小事に気づかない人は

大事をも成しとげません。

よく気のつく人になって、大事を成しとげましょう。

よいことを思えば、よいことが起きる

成功するための秘訣は、よいことを思い。

その実現イメージを頭に描き、潜在意識に語りかけることです。

それによって潜在意識を活性化させる。

実現に向かって努力するように自分を駆り立てることです。

たとえ知識や知恵が足りなかったとしても、

自然と努力し、目的を叶えるようになるものです。