2018年も終わろうとしています。
今年一文字では現せないくらい
忙しい年だったかも…
ってことは「忙」か…💦
てな事でブログ更新もなかなかできず。

歳が明けて、
2月にJリーグ開幕。
今年もゴール裏で気持ち込めて応援
したけど、リーグ戦途中から怪我人が
増えたうえに過密スケジュール
今年は思った結果が得られず
J1昇格とはならず…😭

「足りないものは何だったのか?
      答えを持って共に来シーズンへ」
加入して来る選手、去る選手はいるけれど
来年、新体制で目標に向かって
選手、サポーター、スタッフ一丸と
なって頑張りましょう!

ヴァンフォーレ甲府サポーターと
かけ持ちで山梨クィーンビーズ応援の二刀流。
今シーズンから山梨クィーンビーズの
施設応援団WORKER_BEESを立ち上げ
事務局と話し合う機会もいただき
できる限りサポートしていくと決めた。
応援を盛り上げるために
「立ち応援エリア」を作ってもらった

(多分、立ち応援エリアはWで初では…?)

応援の振り付けから、応援方法を広める為に
youtubeにアップしたり
「WORKER BEES通信」の発行を始めた


選手も応援も頑張っているのに
なかなか勝ちきれない…何がたりないのか?

ホーム最終戦1日目新潟アルビレックス戦で
初勝利🎉🎉🎉
2連勝はできずでしたが…(´・ω・`) ショボーン
来年もまだリーグ戦は続くので
気持ちを切り替えて勝ちにこだわり
試合に臨んでいこう!٩(๑^o^๑)۶

私事と言えば、主人の半月板手術があったり
一人暮らしの母の様子も気にしながら
仕事も忙しく、今年こそ「仕事を辞めたい」
って思った事はないくらい辛かった(>_<)
退職を申し出たものの受理してくれず…
いろいろ大変な事ばかりですが
必要とされているならば、
もう少し頑張ってみようかと
思うこの頃です…
来年、また心折れる出来事が起きるかも
しれないですがね⤵︎⤵︎⤵︎

そんな今年ではありましたが、
いろんな繋がりで
今年も素敵な出逢いがありました!

今年山梨クィーンビーズのMCを
引き受けて下さった
「小林俊介」さんのご両親。
ボッチャ体験もさせていただきました。



Wリーグで誰よりも熱く応援している
三菱電機コアラーズのコールリーダー
ヒサさんとバスケ🏃🏀に関するお話を
する機会があり、コアラーズ愛に感動。


羽田ヴィッキーズのオッサンずさん達
日立ハイテク戦で初めてお会いした
ボンボやんさん
まだまだいろんな方がおりますが
本当に素敵な出逢いでした🙇‍♂️

今年初めて試みた
フクコセさんと一緒に
体育館を綺麗にして返す活動


本当に、私に係わったすべての方々
お世話になりましたm(_ _)m

来年も皆さんと元気な姿でお会い
出来る事を楽しみにしています。

良い年をお迎えください!(^-^)/