11月17日18日は息子達二人揃って
帰省してきました。
17日はヴァンフォーレ甲府vs.横浜FC
最終戦と、山梨クィーンビーズの試合が
重なってしまったが、
山梨クィーンビーズの選手達が
グランドを一周したことがきっかけで
山梨クィーンビーズも応援する事になった
わけで…原点はヴァンフォーレ甲府の
サポーターが始まり。
いろいろあった今シーズンでしたが
選手の一生懸命さは、私にも力を与えて
くれる💪✨
「今年も感動をありがとう!」と伝えたく
山梨中銀スタジアムへ🏟


↑↑↑この言葉、素晴らしいですよね!
サポーターも選手もクラブ側も一緒になって
答えをさがしながら来シーズンを迎える。
この言葉にも感動😭

翌日は富士北麓体育館に山梨クィーンビーズの
応援へ°.*\( ˆoˆ )/*.°
相手は、昨年在籍していた「藤井美紀」選手の
移籍先のシャンソン戦
2戦とも敗戦…連敗が続くと私達応援団も
選手の後押しできる応援はないか?と
考えるが答えがみつからない。
選手が辛い時こそ!って思うのですが
何をしてあげたら良いか分からない⤵️
ここでWリーグ戦がしばしお休みに
なるので、冷静になって考えてみよう。
体力も温存して新たな気持ちで
リーグ戦再開!!

ホーム戦はあと2会場
12月8日9日は甲斐市敷島体育館にて
翌週の15日16日は山梨市民総合体育館にて
どちらも13時30分TIPOFFです。
ぜひ、足をお運び下さい🙇‍♂️

↑↑↑私達応援団がコチラのエリアで
お待ちしております!


↑↑↑Tomyさん写真お借りしました🙇‍♂️


昨夜は息子達二人揃って都内に戻って行って
しまいました…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)サミシイヨ



また、いつもの生活。
今週も頑張ろう(๑و•̀ω•́)و