先月からWリーグが開幕して以来
忙しく、ブログも放置してしまいました🙇‍♂️

今は月曜日から金曜日はフルに仕事
土日は山梨クィーンビーズの試合会場へ
今シーズンから私設応援団を立ち上げた
以上はできるだけ会場に足を運ばなくては…
今のところ皆勤賞🥇

11月3日4日は櫛形総合体育館にて
同じクラブチームの羽田ヴィッキーズ戦
このへんで勝利しておかないと
プレーオフ進出の目標もだんだん遠のいて
しまう試合でした。
4日は私のbirthdayだったので
勝利のプレゼント🎁を願っていましたが…



結果は接戦した試合ながらも敗戦😭
2日目は延長戦までいったものの
代表選手の本橋選手にやられました…
ここぞと言うところで強いですね…

結果は残念でしたが、会場が一体となって
応援できたのは、選手達にもブースターの
気持ちが伝わったのではでは…
試合終了後は
悔しさで選手も応援団も涙しました😭
この悔し涙が次に繋げてくれると
信じています。
他チームのブースターさんやいろんな方々
が「山梨の応援凄い!!」とお褒めの言葉を
Twitterで呟いてくださいました。
嬉しい限りです!

↓↓↓一部ですが読む度に泣けてくる





今週末は三菱電機コアラーズ戦
鐘山スポーツ体育館で13時30分TIPOFFです。

強い相手ですが、気持ちさえあれば勝てる!

また今週末も忙しく、力がはいります!
頑張ります!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

お時間のある方はぜひ足をお運びください🙇‍♂️