連休最終日の昨日
友人とお台場へ行って来ました(*≧∀≦*)

ずっと行ってみたいと思っていた
デジタルラボ
お子様連れの家族が多くて賑やかでした。







とても綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡

トリックアートにも寄り道して
いっぱい写真📸を撮りましたが
これもセンスによって不思議に
撮影できるんですが、何せ人混みで
なかなかゆっくり撮影出来なかった(>_<)



おりゃー!とお相撲さんを持ち上げたり


大蛇が頭を私の頭をかぶりつく感じで
撮影してみたり…いい歳のおばちゃんが
はしゃいでしまいました😅

今日明日は遅い夏休み。
カラダを休めながら、普段出来ない事を
過ごしていこうと思います。