やっと中間決算も終わって
連日の残業から少し解放されました。
少しってのも、ひと段落落ち着く頃を
見計らっているんじゃないかと思う
くらいに、次の依頼事項あり(>_<)

まあ、その話はどうでも良い話です💦

15日の土曜日は次男のママ友達と
食事会🍽ママ友メンバーの妹さん夫婦が
経営している「竹若」へ
秋の和食料理を楽しみました。


もちろん、トークの方も(≧∀≦)

翌日の16日、日産スタジアム🏟へ
ぶら〜り一人旅🚃






ボンバーが今シーズンで引退との事もあり
計画したはずが、まさかの鹿島戦から
ベンチ入りもしていないという…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

入口の大きな看板と選手紹介の動画を見て
ボンバーのTシャツ買って満足して
帰ってきました。
考えてみたら、最終選に行けば良かった😭
必ずいるものね!失敗した(>_<)
機会があればいつか…

ボンバー、安室ちゃんロスになっていないか
心配だなぁ
ボンバーの安室ちゃん愛❤️は有名だからなぁ