久しぶりの投稿です。

仕事が連日残業で、ヴァンフォーレの応援も
8月18日の愛媛戦以降行けていなく
体調もいまいちのお疲れモードですが
今週半ばには一段落します。たぶん…
何がいつ急に仕事の依頼があるか分からない
会社なので…

自分のご褒美と言って良いのか、
今月後半はいろいろと予定を立てました。

16日はボンバーが今季で引退すると表明して
いる事から日産スタジアム🏟に行ってきます!
ぶら〜りひとり旅です!(≧∀≦)
ですが、鹿島戦からベンチ入りしていないん
ですよね…




J1フル出場で178試合って凄い事ですよね。
ボンバーを出さないなら甲府にちょうだい🙏

たとえ、ベンチに入れなくとも
ヴェルディ→2002年からマリノス一筋でプレー
したマリノスの試合とスタジアム🏟の雰囲気を
味わってきます!
グッズをゲットして来ようかな(≧∀≦)

そして、22日には小瀬アイスアリーナにて
浅田真央ちゃんのアイスショーを観に行きます!
チケット🎟が抽選で当たりました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


その流れから、ヴァンフォーレ甲府vs岡山戦の
観戦のために中銀スタジアム🏟に移動。
友人ともお出かけ計画も立てているので
それらを楽しみにもう少し頑張ります!!!