8月18日 山梨中央銀行スタジアム🏟にて
愛媛FC戦が行われました。


絶対に負けられない試合となって
しまったチーム状況。
しかし、前半14分で失点(>_<)
前節のように先制されても
逆転してくれる。
と信じて応援📣し続けましたが
残念ながらそれは叶わず…


なぜホームで勝利できないんだろ?
甲府はシュート数12本
シュートまでは持って行っているはず
なんだけど、ゴールに嫌われ、
相手のGKにゴールは守られて…
過去を振り返っていられない。
ひたすら勝利にこだわって進むのみ!

新加入選手のジエゴとフェフージンを
もう少し長い時間観てみたかったなぁ

天皇杯、ルヴァン杯、リーグ戦と
過密日程になってしまいますが
諦めずに頑張ろう!
頑張れ!ヴァンフォーレ!!!

私は暫くの間仕事の都合で
応援に📣行けないのが残念(>_<)
先週もバタバタでした。
お盆とは言っても私は仕事で
主人が半月板の手術をして
会社と家と病院に行ったり来たりの生活


13日は仕事を終えてからお墓まで実家の母を
連れて行き、墓参り。
その日は土砂降りの中の運転🚘
お寺に到着した時は雨もあがり
青空も見えて綺麗だった


息子達もせっかく帰ってきたのに
何もしてあげられなかったな…
逆に、家事のサポートをしてくれて
助かった🙏ありがとう!
息子達が帰ってしまった今は
寂しいものですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんなこんなで今年はバタバタしたお盆でした
私も夏の猛暑から最近の寒暖差にカラダが
着いていけず体調も今一ですが、
そうも言っていられず
また1週間が始まります。
頑張らなくちゃ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ