8月11日お盆の始まりに、石川県にて
ツェーゲン金沢戦が行われました。

開始5分で先制されました…
それも甲府のミスからカウンターで…
しかし、選手達は落ち着いてましたね
パスが繋がっていた。
パスがうまく繋がっている時は
隙をついてシュートまでもっていくから
観ていても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
危ない場面もありましたが
良く弾いてくれた!走りきった!
何と言っても臣はベテランさんだから
落ち着いているよね(^-^)


やっぱり勝利は嬉しいし、気分が良い!

昨日は次男が帰省


旧車好きの車をいじるのが好きな次男

今日は長男が帰省してくる(^-^)

主人は長年膝痛に悩んでいましたが
半月板の手術を決断して、10日にオペした。


オペと言っても関節鏡なので翌日からは
車イス♿️での入院生活。
後は2週間程のリハビリのみ。

そんなこんなでバタバタした生活で
お盆休みも無くお仕事で、月末には中間決算。
どうなる事やらですが、頑張ろーー!!!