8月4日 突然の雨が降り☔️試合も
どしゃ降りの中での試合かと思いましたが
試合前にはあがり、
少し涼しい山梨中銀スタジアム🏟


さすが、晴れ女☀️のわたし!!!

熱中症対策のため、水筒と塩分は必需品


ゆるキャン△コラボにてシールをいただきました
私には良く分からないけど… 


カチアメも…
スポンサーさんありがとうございます🙇‍♂️


いろんな方々に支えられていますね!
感謝、感謝!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さてさて、試合結果は…


痛い3連敗(>_<)
怪我人が多いのは分かるけど
決めるところで決めなきゃ
ゴール前でパスまわし?
チャンスを狙っているのは分かるけど
打たなければ相手は怖がらない。
そんなこんなで審判に目が向けられる。
確かに⁇って事もありましたが
審判の判定が絶対だから
いつまでもヤジを飛ばしても
判定は覆せない。
そこで、いかに気持ちを切り替えられるか…
私はヤジを応援📣に切り替えて選手を
励ます考えなので、ひたすら応援
\\\\٩( 'ω' )و ////
選手も一生懸命に走っていると思う
ただもう少し変化がほしいですね!
勝ちにこだわった試合をしないと…


現在は13位ですが、自動昇格圏内から離れて
いくばかり…
プレーオフ狙いではなく、自動昇格狙いなくらい
の勢いで残りの試合頑張ってほしい!
↑の順位表はあくまでも暫定的ですからね!

連敗が続くと掲示板も荒れて、
誰が悪いだの、戦術が悪いだの
ごちゃごちゃ言わず、最後まで応援しようよ!

私は最後まで諦めませんよ!
ミラクルが起きる事を信じてます💪💪