7月28日は長男のママ友とランチにて
麻美カフェさんへ行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

酵素玄米を中心にカラダ良いものばかり
プレートをいただきましたぁ


↑上手く説明できないので、コチラをご覧下さい

別腹でケーキ🍰も(^_^;)
私と友人はいちじくケーキ

もう一人の友人はシフォンケーキ

ご馳走様でした(^_^)

近況報告しながらのおしゃべり、
尽きないです。
ブレずに皆んな夢に向かって頑張っている
息子達よ、頑張れーー!!!

先日結婚💒した子もいる。
おめでとう㊗️
小学校からサッカー⚽️を一緒に頑張っていた
チームメイトの仲間。それから考えると
大人になったんだなあ

我が家の息子達はいつになる事やら…( ̄▽ ̄;)

近頃、目の調子が良くなくて携帯📱を見るのが
辛い…(*´Д`*)
毎日、パソコン💻と睨めっこはこの歳では
辛いものがある。
パソコンや携帯をスクロールすると
目がクラクラ🌀🌀🌀

視野までおかしくなり、パソコンで調べたら
もん輝暗点と言う病気に近い
ストレスや疲れからなるとか…
まれに、脳の病気、脳梗塞の場合もあると
書いてあり、ドキッ!
眼科で診てもらおう!
歳でムリできないな…( ̄▽ ̄;)

さあ、今日はゆっくり目を休めて
DAZN観戦だけど、夜は山雅戦を
応援📣するぞー!!!