私の勤めている職場は土曜日は
お休みではないなで
なかなかお休みできませんが
私はデスクワークの仕事なため
ノルマさえ達成すれば休める。
久しぶりの三連休も今日で終わりか…

初日は母親の用事に付き合って
午後からはテレビにかじりついていた。

W🏀サマーキャンプが長崎で行われ
さすがに長崎まではさすがに行けず
W−TV📺観戦。


初日は2試合
1試合目は富士通戦🏀83-76で惜敗
2試合目は羽田戦🏀89-69で勝利*\(^o^)/*

2日目
1試合目はシャンソン戦🏀106-71大敗
シャンソンは昨年QBに在籍していた
藤井美紀選手の移籍先だけにこの点差は
悔しい!!
2試合目はトヨタ戦🏀93-72で負け…
トヨタは主力選手が不在の中若手選手が
フルで出ていたにもこの差…

トヨタ戦🏀は最後まで観れず
山梨中銀スタジアム🏟へGoー!!!


前半、堀米選手で先制*\(^o^)/*
1-0 にて後半、数分で失点
その後から、バタバタした試合で
ボールも上手くつながらい時間が長かった
惜しいシーンもあったけど、岐阜の選手の
方がタフに走っていましたね…
終わってみたら1-3 (T_T)
最後まで諦めたくなかった、
ただただ大きな声で応援📣することしか
できないけど、歌い続けた。
昨日はいつものレーンより少し外れた場所
だと応援📣の温度差を感じる。
2点3点と失点すると応援📣の声が小さくなる
ヤジやため息に変わってしまうから…
でも、それはゴール裏で応援してる意味がない
と私は思う。


確かにあまり納得のいく試合ではなかった。
でも、ため息することを押し殺して
応援📣し続けた。
これは勝敗関係なく続けていくつもりです。
頑張れーー!!!ヴァンフォーレ!!!

さすがに、あの暑さと応援でチカラを出し切り
疲れ果て、寝落ちしてW杯決勝観れなかった
(T_T)
フランス🇫🇷優勝おめでとう㊗️


さて、今日は
W🏀サマーキャンプ最終戦
三菱電機戦🏀でラストゲームです!
粘りを見せてほしい!
頑張れ!山梨クィーンビーズ!!!