7月11日は山梨中銀スタジアム🏟にて
天皇杯 清水エスパルス戦が行われました。


仕事も定時で終わらせて、
会社の女の子ちゃんと中銀スタジアム🏟へGo!

平日ともあり、観客数も2600人ほどでは
ありましたが、勝利のために
ゴール🥅裏で応援📣

過密日程、怪我人の多く中
限られた選手達で頑張ってくれました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


田中佑昌選手がやってくれました!
ありがとう😊



ヴァン君もフォーレちゃんも大喜び*\(^o^)/* 


そして、ベスト8に向いては
セレッソ大阪と対戦です*\(^o^)/*


もうここまで来たら、ひとつひとつ
勝つしかない!!!

頑張れ!ヴァンフォーレ!