バタバタと仕事もフィットネスも
スポーツ観戦も…すっかり疲れ気味

23日は山中湖まで
山梨クィーンビーズと山梨学院大との
練習試合の観戦。


新体制での練習試合。
若手の選手が活躍し、攻撃型のチームに。
開幕戦がとても楽しみで
ワクワクします(岩ちゃん風に^_^)

W杯もGリーグが始まり、全試合📺観戦
コロンビア戦は早くも相手にレッドカード
大事な初戦に勝利
セネガル戦は見事なパス回しで
負けたくない選手の気持ちに感動した試合
そして、ポーランド戦
先制されて追加点も取れず80分
西野監督がくだした決断が失点せず
リスクのかかる攻撃もせずに
守りきると言う究極の決断
選手や監督の信頼関係がないと出来ない決断
賛否両論あるけど、結果オーライです
決勝トーナメント進出できたのだから…


そして、6月30日中銀スタジアム🏟で京都戦



先制されたものの、すぐにリンスのゴール!で
追いついた。
そこから先はなかなか追加点も取れず
相手の激しいプレッシャーに苦戦して
引き分け。
せっかく怪我明けにバホスがスタメンで
楽しみにしていたのにまた怪我?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ゴール裏で大声で応援したけど
勝利できなかった。脱力感MAX
(そりゃ疲れるわな(-_-))

ヴァン君が笹の葉を持ってカートで
スタジアム🏟をまわっていた。


次節はヴァンフォーレが勝利しますように🙏
W杯日本🇯🇵がベルギーに勝ちますように🙏
山梨クィーンビーズのブースターが増えます
ように🙏

ちょっと欲張りなお願いですが…╰(*´︶`*)╯♡