6月16日 山梨中銀スタジアム🏟で
モンテディオ山形戦が行われた


前半4分佐藤選手のゴールで先制したものの
後半の交代選手に❓
ビョンジュンボンはケガで松橋選手と交代
あれよあれよと終了間際になって2失点(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
悔しい敗戦でした


さて、気持ちを切り替えて次節は勝利を!
*\(^o^)/*

試合前にパークでは
山梨クィーンビーズのフリースローの
イベントが行われました


私達大人も体験しましたが、体育の授業で
やった以来だから、約40年ぶり⁇
距離感が無く入りませんでした…(´・ω・`)

そのままのながれで、お客さんの呼び込み?
などのお手伝いをさせてもらいました。

ヴァンフォーレ甲府の試合、
ハーフタイムには選手達がスタジアムを1周


10月からWのリーグ戦が始まります。
今回がきっかけでブースターが増えたらいいな


シーズンに22試合あり、今季は12試合
山梨で行います。
みなさんに足を運んでいただけたら
嬉しいです。
サッカーとは違う楽しさがあります(^_^)
ヴァンフォーレのOFFには
ぜひぜひクィーンビーズを
私達と応援📣しましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

告知もついでで失礼しました。