5月26日 山梨中銀スタジアム🏟にて
大分トリニータ戦が行われました。

気温は30℃とは言うものの
気持ちいい風が程よく吹いていて
体感温度はやや 低く感じた。

でも、ゴール裏は熱い応援📣
そして大盛り上がり\\\\٩( 'ω' )و ////
何たって、甲府が勝利!!!
それも大量得点(((o(*゚▽゚*)o)))


前半で5得点、
そして仕上げのリンスで6点目*\(^o^)/*

6点って、甲府が初めてJ1に昇格した
入れ替え戦でアウェイ柏での
バレーがWハットトリックした以来⁇

久しぶりに安心して観ていられた試合だった。



ふろん太君も応援に駆けつけてくれましたー!
ありがとうーー!!!

しかし、入場者数7639人って💦
小瀬には2時間前に到着したものの
駐車場が満車だったから
どれだけの入場者がいるかと思ったら
お隣りの補助競技場で某小学校の
運動会が行われていたんだね…(^_^;)

3週間ほどリーグ戦はお休みですが、
土曜日はルヴァンで浦和戦がある。
その日、午前中仕事だけど
浦和のサポーターさんは大勢来るよね…
駐車場大丈夫かな?
この勢いでルヴァンも勝ち進んで行って
ほしいですね!

頑張れ!ヴァンフォーレ!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////