5月12日山梨中銀スタジアム🏟にて
栃木SC戦が行われました。

今日もゴール裏で立ち声出し応援📣
しかし夏のような暑さ30℃の中
ホームでの勝利を観たくて頑張りました!
結果はコチラ↓

バホスがやってくれました。
それも2得点も…(*≧∀≦*)
後半失点し、ヒヤヒヤする場面もありましたが
やりました!J2リーグ戦ホーム初勝利!!!
やったーー!*\(^o^)/* 

暑い中😵声が枯れるまで応援し
疲れているのですが、
勝利が疲れを打ち消してくれた。
ゴール裏🥅も盛り上がりましたね
\\\\٩( 'ω' )و ////

お立ち台にシャイな堀米選手

おちゃらける今津選手

リーグ戦のホーム戦は26日までありませんが
16日のルヴァン杯を観に出かけてみようかな
うふふ(*´∇`*)

今日の観客数が6430人と最近少ないので
もっともっと盛り上げて観戦者を
増やしたいですね!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!!!