GWの最終日、アウェイにて
ロアッソ熊本戦が行われました。

我が家はDAZN観戦📺
地元新聞の予想スタメンとは違った
スタメンでスタート。

それはそれでワクワクするような
スタメンで楽しみでした(^-^)

そしてそして、ついに勝利
やったーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


新井選手が放ったシュートが小塚選手に
あたりゴーーール!!!
堀米選手の絶妙なループシュート
バホスの1対1に上手く対応しての
落ち着いたシュート
小塚選手のアシストからの金園選手の
シュート
4得点もゲット!
PK(には見えなかったけどな…)にて
失点したものの、勝ち点3は大きい!

堀米選手のインタビュー
古巣相手に勝利できて良かったね(^-^)
熊本サポーターに呼ばれて挨拶に行って
いましたね。
もともとは山梨県民ですが…(^_^;)

そして、上野監督
就任初勝利おめでとうございます㊗️

解説者も言っていましたが
大木監督時代のつなぐサッカー⚽️と同じで
素晴らしいと言っていましたね。
佐久間さんが理想とするサッカー⚽️でもあり
とにかく、勝利できた事が何より。
次節はホームを願っています!

頑張れ!ヴァンフォーレ!!!