5月3日GWの真っ只中
山梨中銀スタジアム🏟にて
レノファ山口戦が行われた

山口から多くのサポーターの方が
来場くださいました。
ようこそ、甲斐の国山梨へ!

上野監督が就任して初めての試合
それも古巣山口との試合って事で
注目されていた試合だった。

山口のつなぐサッカー⚽️に苦戦した試合だった。
そんな中、先制!
しかし、そんなに甘くなかった…
DFが置いてかれるシーンも多々、
それも何度と防いできたが
山口のFKで失点…
なかなか勝たせてもらえない(*´ω`*)
少しずつ内容は良くなっているんだけどね…


試合終了後は、上野コール📣に
サポーター前まで挨拶に来てくれた。
よろしくお願いしますよ!🙇‍♀️

試合とは話しが離れますが

ブラックジャックとピノコちゃんが来場
しました。

パークでは、ヘルシーレストランパセリさんが
カレーを🍛出店していました。
ランチはカレー🍛をいただきました。



カレーを買った方にはサンロードオリジナルの
VFK選手のポスターをいただける事も
目的だったのですがね(^-^)

中2日でロアッソ熊本戦で厳しい日程ですが
気持ちを切らさず、頑張ってほしいです!

頑張れ!ヴァンフォーレ!!!