4月28日は中銀スタジアム🏟にて
千葉戦が行われました。

GWに突入という事もあり
イベント満載でした。
竜電関の写真撮影会

おばたの兄さんのスペシャルイベント
生『まーきの!!!』を見れた(*^▽^*)
おばたの兄さん日体大卒でスポーツ万能
なのは初めて知った(^_^)
バック宙を披露しました(≧∇≦)

そして、絶対に勝たなくてはいけない試合の
結果がコチラ↓


最近はこの場所辺りで立ち声出し応援して
選手の後押しになれればと微力ながら
応援しています。
いろいろありましたが、昨日の応援は
皆んなが勝利を願った良い雰囲気だった
応援なだけに、ロスタイム終了間際に
失点…非常に残念な結果になってしまった。
選手も勝利を目指して必死に戦っていた
気持ちは伝わって来ていたけど、
最後の数分に気持ちがゆるんでしまった
のでしょうか。ホントに残念でした。
次節の勝利を期待し応援し続けようと
自分の心に言い聞かせてスタジアムを
去った昨日でしたが、さらに残念な
お知らせが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
吉田監督の退任。
監督は全て結果だと分かっていても
監督が代わって結果も変わるんだろうか?
不安ばかりです…
でも、後ろ向きではいられない。
ただただ応援し続けるのみ。

頑張れ!ヴァンフォーレ!!!