4月14日中銀スタジアム🏟にて
松本山雅戦が行われました。
山雅さんの応援以上の応援📣を
したい!
応援も試合も負けられないと思って
ゴール裏🥅で立ち声出し応援📣しました。

{B6AFDF51-1074-4B3D-BF49-0369FF08FE81}

そして結果はコチラ↓

{3C08E16D-4165-45EE-B3F5-E993AA8BB556}

今回は気持ちでも負けていたように感じた試合
だった。

J1の頃と戦術が変わり、まだ迷っている
部分もあるのかなと思う。
もっと自信持って、思いっきりプレーを
してほしい。と感じているのは私だけかな?

今試合はいろいろな思いがあったり
試合後もゴタゴタがあり
ブログに投稿する気になれなかった…
みんな思う事はそれぞれ。
今は我慢時、サポーターもイライラも
あると思うけど、選手も監督も苦しい時。

そんな時だからこそ、後押しできる応援を
していきたいと私は思う。

共に頑張ろう!!
頑張れ!ヴァンフォーレ!!!