山梨クィーンビーズ最終戦。
3月10日、新潟市鳥屋野総合体育館にて
行われました。

大宮駅から新幹線🚄MAXに乗り
2階席だったので車窓を楽しみながら
駅弁を食べる。
{6EDF92B2-2BFC-486D-BAEA-F7895C0F86E4}

新潟県に入って越後湯沢あたりは

{42D2F1D0-3E57-4F5D-BD8B-320FF57879FA}

((((;゚Д゚))))))) えっ、普通の靴で来ちまった…
と焦りましたが、新潟市内は雪は無くて
ホッとしました(*´∀`*)

ホテルでチェックイン手続きした後に
早速、新潟市鳥屋野総合体育館に。

{2C54D7F7-1675-40D7-9E4C-2CA0F58A2640}

{B36E4AB2-7543-4E60-BFC9-B03E7ADA04D7}

準備はオッケー👌

最終戦と言うこともあり、チカラをすべて
出し切り応援📣しました*\(^o^)/*
用意した黄色いバルーン50組が
足りないくらい、山梨からも多くの方々が
足を運んでくださり盛り上がりました。
結果、今シーズン3度目の勝利やったー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{9E50DFB5-2F15-42D3-B3E8-8FBEDC70DA92}


試合終了後は、嬉しさと達成感を感じ
涙が出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今シーズン、3勝利しか出来ず
勝てた試合を逃した事もありましたが
ブースターが増え、横断幕が増え、
応援もまとまってきた📣
目標はヴァンフォーレがゴール裏を
満員にしたように、
ブースター席を黄色く染める事
来シーズンはパワーアップした
応援をが出来るように頑張ります!
21日のファン感が終わったら
ヴァンフォーレ応援に切り替わるぞ!!!

今シーズン、いろんな人との出会いが
出来た事、選手に元気と感動を与えて
もらえた事に感謝して今シーズンを
締めくくります。

今シーズン、
応援に駆けつけていただいた方々
ありがとうこざいましたm(_ _)m
来シーズンもよろしくお願いします。