11月11日12日は忍野村中学校体育館にて
富士通戦が行われました。

土曜日はあいにく仕事で行けません
でしが、本日は頑張って応援📣に
いきました。
結果はコチラ↓

{A7B20C4E-BFE1-48EE-8462-4AA36C8468A2}

1Qは勢いのある攻撃でしたが
あれよあれよと追いつかれ
逆転そして離されていく
いつものパターン…ショボーンショボーン
3Q後半からは攻守激しく
結果的に17点差に縮められた。

なかなか勝利には手が届きませんな(-_-;)
サッカーならここまで連敗すれば
ブーイングの嵐だし、監督解雇だけどね…
バスケットって🏀途中で監督が
変わる事はないのかね?

ただひたすら、選手たちの為に
応援📣するのみ。
そしておばちゃん応援隊は
ウエアをヴァージョンアップした(^-^)

{340CCAEE-63FD-4563-98F2-512CE9517F21}

おばちゃん達は怖いもの無し!
みんなからの視線もなんのその💪
選手が女王蜂なら私達は熟女蜂🐝(*≧∀≦*)

リーグ戦は12月までありませんが
その前に皇后杯が平塚にてあります。
それは、主人にお任せして
リーグ戦再開は新潟戦です。
そこは勝たないとね👊
頑張れ!山梨クインビーズ*\(^o^)/*

そして、今夜も『暖』でラーメン🍜

{7E85B37E-1C4C-4690-828D-D11B08C94CB0}

だん君にクインビーズのポスターを
掲示してほしいとお願いしておいたら
貼ってくれてあった👍
ありがたやありがたや(^人^)