今日は祝日㊗️とは言っても
最近は公私共に忙しくてカラダが
ダルダルガーンで何もする気になれないショボーン
それでも掃除して、やっとこたつを出した。

みんなには内緒ですが、
資格を取ろうと少しずつ勉強したり
していましたにひひ
昼休みを利用して勉強したりしていましたが、
急な依頼があると昼休みもまともに休めず、
予定通りに勉強も進まずイライラむかっむかっ
カラダよりも心がいっぱいいっぱいに
なっている今日この頃。

なんでも興味を持つとハマってしまう。
多趣味のうえに負けず嫌いな性格。
だからダメダメ🙅‍♂️なんです。
実力以上の理想を持ってしまって自滅…
でもそんな時こそ、リフレッシュして
フィッネスへGO!
それが失敗のもと、帰宅してから勉強を
始めたけど目が疲れ(老眼の度が進んだみたい)
目を休めるために横になったら寝落ちした
zzz ダメだこりゃ!

今日は美味しいものを食べて、明日から
本格的に頑張ろo(^-^)o
って事で、主人と久しぶりに『暖』へ
{25BD79C9-FF53-40C9-BA8B-F34D2AFB6A4A}

{13D8576A-CF01-4E3C-900F-940D316F2E97}

{9BAEB9E6-6356-4576-A99B-9A044D3056AC}

{0862EDA9-BDCF-44F6-81B9-44707FBDE423}

私は暖ラーメン、主人は三角屋つけ麺ふた玉
やっぱり、だん君のラーメンは美味しいなぁ

久しぶりにまともに食べれた感じ。

明日は仕事ですが、勉強も本気で頑張ろ!
アラフィフでもまだまだ頑張るぞ💪