10月28日北杜市高根体育館にて
トヨタ紡織戦が行われました。

{CE97C7B9-AAAD-4E18-8117-D5AA96C9D0D3}

{E8078CB0-8662-4E50-BAFD-DCF7E66E9517}

選手の横断幕が増えてビックリ‼️
応援もだんだん📣声や手拍子が
合ってきて、勇気をだして先頭に立って
応援してる甲斐がでてきたかな。
ビーちゃんとも写真撮ったよ(^-^)
いつもの仲間たちが仕事で参加できず
甲斐市役所職員の女の子を借りて応援📣

{73C0A37B-D160-4951-9270-9A28BD23C2AD}

そして、結果ですが…残念ながら負けた(T_T)

{1AFA202B-01DA-43E3-924B-368BBDB64C2A}

第2Qの失点が多すぎたかなぁ
勝てなくはない試合だっただけに残念⤵️
明日は初勝利を期待!

トヨタ紡織ブースターと主人が去年お友達に
なった女の子が山梨に来ると言うことで
会場も交通の便が悪いためにホテルと会場の
送迎をする事になり、夕食も誘って
「小作」さんへ連れて行って山梨名物の
ほうとうをたべました!

{D449A330-01C1-4D5D-AEF7-44F6F9174DA9}

お土産もいろんな人から沢山いただきました。

{33485E93-A4A2-4190-8BD4-E05A8686D392}

明日は忙しいぞ!
クインビーズの試合からの中銀スタジアム🏟へ
ハシゴとなります。
どちらも負けられない試合ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援頑張りますよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶