今日の試合は第1クオーターから
失点の連続で、なかなかゴールが
決まらない、ファールが多くて
フリースローを与えてまたまた失点⤵️
しかも相手はきっちりと決める。
一時期は追いついたにもかかわらず
結果がコレ↓
{1852C17E-44B2-4578-9883-D853042AE38B}

{53A91E8C-A264-4378-9ACE-A1091596D937}

ある選手の両親と仲良しになり、
佐久に在住という事もあり
夕飯を一緒に食べながら
試合の反省会&バスケット🏀の
話を熱く語り合いました。

選手のお母様やお父様達に
「いつも応援してくださり
         ありがとうございます」と
お礼を言われます。
ただただ、地元のチームの勝利を
願って応援しているだけなので…
(〃ω〃)
サッカーとはちょっと違った感覚です。

試合前にWリーグ公式プログラムを
購入したら、くじ付きでサイン入り
色紙が当たった╰(*´︶`*)╯♡

{F8DE4023-48BF-47B1-B5B0-84A0C3294FCF}

{98FD4072-A0EB-4084-A08A-C9AB7E382B67}

ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今週末は高根町体育館で豊田紡織戦
10月中に1勝すると宣言しているので
有言実行してもらいたい。

日曜日はクイーンビーズからの
ヴァンフォーレ応援📣とはしごだな。
どちらも負けられない試合。

頑張れ!山梨クインビーズ!
頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶