今日はアウェイで大宮アルディージャ戦が
おこなわれた。
我が家はBS観戦目

{A7CEAD4D-17D8-472C-A350-D63DF8EAC70E}

両チーム、絶対に負けられない試合。
甲府は何度もチャンスがあったけど
残留にかかる試合となると
選手もカチカチになっていたのかな?
緊張感は伝わってきた。
結果は↓
{9DAF70A1-1AC5-41AA-89B8-0F97EFE1EF18}


引き分けでしたが、広島さんが勝利し
清水さんが負けたので、
最終戦は甲府と清水さんの結果しだいで
残留が決まる。
まさか最終戦までもつれるとは…
そして、最終戦は行けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気持ちは中銀スタジアム🏟に居るつもりで
応援しております。
絶対残留❗️❗️
頑張れ!ヴァンフォーレ❗️
皆さん応援よろしくお願いします🙇

昨夜はACL優勝もテレビ📺観戦していました。
浦和レッズさん優勝おめでとうございます🎉

試合開始前のコレオも素晴らしかった照れ
{BCF5D8C2-138F-48BF-B5BD-7790D55D8D25}

今年のクラブワールドカップ開催国は
モロッコとは…遠いし時差が…⤵️
それを考えると去年のレアルと鹿島戦が
生観戦出来たのは貴重だなぁ
テレビ📺観戦、頑張って観よう💪