我が家の愛犬ダン君犬

初めて手術、入院しました。
 
飼い始めて14年目なので
もうずいぶんとおじいちゃんで
眠ってばかりで耳もとおくなりましたが
お散歩は楽しみみたいで力強く歩きます。
 
{CD21CE8A-5B86-4A12-94E8-8C2BC3A5182C}
 
初めてオス犬を飼ったので
⬇︎こんな病気があるんですね。
{BAC09CCB-5CA6-4D5F-8A54-45BFC4FDB1FC}
最初は犬が痔?って思っていると
ただれてきたし、『これは痔ではないな…
もしかして癌?』と覚悟していましたが
手術で治るとの事でホッとした。
私は仕事で病院に連れて行けないので
主人に託しました。
何もしないと言う選択もあると獣医師に
いわれましたが、治るなら手術をーと
お願いしたとの事。
見ていても痛々しいのでそのままと言う
選択は私も主人もなかったので
昨夜、手術の為入院しました。
今日には帰ってきます。
一日いないだけでも寂しいものですね!