昨夜、高校時代の部活仲間と
女子会(〃艸〃)をしました。

今回は地元ドラッグストアと
タニタがコラボって言うより
業務提携なのかな…?

その、レストラン・パセリに
行ってきました。
店舗の中は広いホールになっていて
広々とした中で食事ができました
(๑ت๑)♡



ヘルシーで私達の年代には丁度良い。
パスタ麺もモロコシをすりつぶして
モロコシの粉で麺を作ったとかで。
普通の麺と違って太らないですね!

私はとても合っていてまた行きたいと
思ったので予約をいれました( ‘-^ )b
来月は長男のママ友と・・・ルンルン
楽しみだわ…おねがい

ランチはタニタ食堂と同じような
メニュー食べるようです!
ぜひぜひ~~!!