本日はアウェーにてFC東京戦が
行われましたサッカー

我が家はDAZN観戦でした!!

ボール支配率はF東を上回っていたものの
結果は引き分け



でもF東サポーターがF東選手達にブーイング
でした・・・
それくらい、相手チームに簡単にやらせない
試合でしたよね。
お互い、少ないチャンスの中、得点できたのは
自信もっても良いかとおもいます。
そして、堀米君の隙を見逃さず、
落ち着いたゴール良かった!グッド!



次節もアウェーにて仙台戦です。
今は勝敗で順位が入れ替わるくらい
上も下も差がないから、
ここは踏ん張り時!!(๑و•̀ω•́)و

頑張れ!!ヴァンフォーレ!!
o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!