本日、真夏のような日差しの中
山梨中銀スタジアムにて
サンフレッチェ広島戦が行われました。





海の王子ならぬ、山の王子のヴァン君も
勝利を願って一緒に応援(๑و•̀ω•́)و

しかし残念ながら・・・



勝てませんでした・・・笑い泣き

シュート数も5本・・・(^ω^;);););)
後半、シュートあったかな???
思いっきり攻めてほしいと感じた試合でした。
広島より甲府の方が先に暑さにやられた
感じですかね・・・叫び

今日は暑さと勝利できなかったがっかり感で
脱力感マックス・・・ダウン

先週、5日連日でフィットネス通ったのも
原因かもしれませんが・・・ショボーン
腹筋運動の多い、今回のレッスンで
胃の辺りに腹筋がつき、食物を食べても
腹筋に胃を圧されてる感じがして
あまり食べれない・・・
ダイエットには良いかもしれませんが・・・
これから暑い夏を乗り越えるには
栄養をとらなければ・・・ステーキ

話しはヴァンフォーレに戻りますが、
暑い夏にも対応できて、課題を修正して
臨んでほしい💪✨
次節は勝利を願っています🙏
頑張れ!!ヴァンフォーレ!!



↑今日は私のコブシで締めます…ウシシ
私のコブシもまだまだですね…汗