今日はアウェー、ニッパツ三ツ沢にて
横浜Fマリノス戦が行われました!

我が家はDAZN観戦パソコンでした。

結果、0-1で惜敗でした・・・ショボーン


不可解なジャッジもあった中、
吉田監督が一番冷静だったかな・・・
上着を脱いで審判に怒り心頭な場面もあった
けど、すぐに切り替えて選手達を落ち着かせて
いましたね。
熱い気持ちも大事だけど、それをぶつけても
ジャッジが覆る事はないからね…照れ



選手に対するコメントも前向きでした。

今日は負けた感じのしない、
面白い試合内容ではあったけど
やはり、勝ち点はほしい!

次節はホームで広島戦。
今年は何故か甲府より下の順位びっくり
だからこそ、勝利しなくては!

頑張れ!!ヴァンフォーレ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶