GWの最終日、山梨中銀スタジアムにて
ジュビロ磐田戦が行われました。

いつもの様に席取りをしてから
ヴァンフォーレパークで腹ごしらえを
していたら、サイン会の列が賑わって
いたから誰のサイン会か眺めたら
臣選手でした (*^_^*)
さすが人気者!!



子供に微笑む姿が・・・優しい眼差しニコニコ

さてさて、試合はというと・・・





0-0のドローショボーン
お互い守りが堅く攻撃に苦労した試合だった
かな・・・とは言っても相手チームは退場者もいて
シュート数も相手が5本に対して甲府は10本
なかなか決められない・・・あせる
ジュビロ磐田のキーパーもさすがでしたが・・・

なかなか難しいですね!
今週はルヴァンカップもあり日曜日にリーグ戦
アウェーでマリノス戦ですが、次節は勝利を
持ち帰って来てほしいです。
頑張れ!!ヴァンフォーレ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶