連休の初日。
ルヴァンカップグループ予選にて
中銀スタジアムへGo!
ヴァンフォーレ甲府VS横浜マリノス


若手選手の活躍を期待して
楽しみにしていたのですが…
結果0-1にて負けました ガーン


いつも慣れたメンバーでは無いとはいえ
あまりにもボールを奪われるシーンが
多くゴール前でシュートを選択せず
パスを選択・・・(^ω^;);););)
唯一アピールできるチャンスだから
頑張って欲しかったなぁ~

がっかりして帰宅した後、
水曜日は西恵利香ちゃんがFMFUJIで
4時から7時までDJを務めるコーナー
なので、暫く自宅で聴いていたけど
お休みの日にしか会えに行けないから
FMFUJIアリアスタジオへGo!
何人かファンの方々が外で聴いていました。
終了後、恵利香ちゃんが外へ挨拶に
出てきてくれて記念写真まで撮って
Twitterにあげてくれました。

↑プロデューサーの岡ちゃんの両親が聞きに
来ていて岡ちゃん親子を中心に・・・

恵利香ちゃんも着々と仕事も増えて、
ファンも増えて嬉しい限りです。
若いって良いなぁ~
新しい事にもチャレンジできて・・・
若くはないけど、私も頑張ろう!
ガン(。ì​ _ í。)バル