セレッソ大阪のスター揃い効果もあり
早くから駐車場駐車場満もいっぱいでした。

柿谷選手、蛍選手など日本代表する選手が
中銀スタジアム来ると言う事で
ひと目会いたいと小瀬に向かった山梨県民も
いるくらい・・・



ロビーも甲府サポーター席前まで来て
大人気でしたね!

内容はと言うと、前回の試合から
早いプレスに苦労していた感じで
跳ね返す事で精いっぱいな場面も
しばしば・・・
前半は何とか0-0で終わりましたが
後半開始そうそう、失点(><)
その後、セットプレーから畑尾選手の
ヘッドで追いつきました。
その後の30分ほどの試合は
ヒヤヒヤ、ドキドキでしたが
何とか勝ち点1はゲットできました。
勝利するのが一番ですが
とにかく負けない事ですよね( ‘-^ )b

夜からは、高校時代の部活仲間と
女子会ナイフとフォーク



料理は撮り忘れましたが、デザートだけ
撮ったので載せますねカップケーキ
「気まぐれデザート」ですって…

そしてその後は、女子会仲間が経営している
ペットショップへ犬
ワンちゃん専門で、購入もできますが
トリマーとペットホテルがメイン。




ぬいぐるみみたいで可愛いけど、
血統書付きだし、室内犬は飼うのは
難しそう(。-_-。)

我が家のワンちゃんみたいに雑種犬で
たくましく生きられるワンちゃんでないと
飼えないなぁ~!!



我が家の「ダン」君も13年生きているから
だいぶ年配です。耳が遠くなってきた感じ
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!!

話がいろいろと変わってまとまりがつかなく
なりましたが最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m