桜チョキ心身共に鍛えるチョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?
 
自分の目標を掲げて
エールカードをもらってみました(*^_^*)
「焦らず、牛のように図々しく」かぁ~

回りから見ると、悩みなんてなさそうに
見えるらしいのですが、私も生身の人間
気持ちに波がありますよ…
この年になると息子達の悩み事もですが
職場では若者を指導する立場なので
言いたくない事も言わなくてはならないし
1~10まで教えても忘れちゃう子
熱心に教えても気持ちが伝わらないのか
やる気がないのか、出来なくても
悔しいと気持ちが伝わってこない子
温度差を感じます・・・
そして、疲れ果てる…(><)

自分のカラダもだんだん衰えてくるから
健康管理しなくてはならない・・・

先日は糖尿外来の検診日でした。



多少は数値は下がりましたが、
体重が・・・ショボーン
週に2~3回フィットネスに行っているのに
体重が減らないって・・・笑い泣き
でも、体重は減らなくても
少しは身体が引き締まった感じはあります。
続ける事に意味があるので頑張ります!!
(๑و•̀ω•́)و

愚痴になってしまい、読んでくださった方に
不快な気分にさせてしまったらごめんなさい🙏

よーし、切り替え切り替え٩(๑`ȏ´๑)۶
気持ちを切り替えて頑張りまっせ!!