今日は体協主催・地区のダーツ大会が
ありました(*^_^*)

ダーツは力加減が難しく
手が震えて上手く投げれなかった・・・(^_^;)

会社の後輩が体協の役員をしている関係で
参加者が少なくてお願いされてしまい
困っているとなるとついつい
「分かった参加するよ」と、調子良く返事を
したものの、球技はわりかし好きだけど
ダーツは未経験に近いくらい。





あまりの出来なさに笑えた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
だって3投なげて全てが枠の外なんだもん!
同じグループに同じようなおばちゃんが
いて、二人で笑い過ぎて更に的を外す始末・・・
こんなに笑ったのは久しぶり(≧∇≦)
そのおばちゃんは投げる毎に上達してきて
結局優勝した。

私は・・・ブービー(灬º 艸º灬)
結果はそんなでもなんだーかんだー言っても
大笑いして楽しかったからそれはそれでも
ありかな・・・

ブービー賞いただいたんだけど、
良く良く見たら「子供の部敢闘賞」って書いて
あって・・・「これ子供さんの物ではないですか?」
って聞いたら、「これしか無いから貰っておいて」
だってさ・・・σ( ̄^ ̄)?
もしかしたら、子供より成績が悪かったのかな?
(∀`*ゞ)エヘヘ