先週は身体をお正月ボケから
元に戻すが大変でした(>_<)

仕事始めで、今月は忙しく始まる
と気合い入れて出勤(๑و•̀ω•́)و

そしたら同じ部屋の若者が
インフルエンザで年明けそうそう
一週間お休み・・・∑(O_O;)ヒェー
先週は大変だった・・・_(-ω-`_)⌒)_
休日出勤したり、連日残業して
何とか山を乗り越える事が出来て
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

しかし、今の若者は一週間お休みする
事に対して学生感覚なんでしょうか?
「では一週間お休みするのでお願いします」
と言ったきり何の連絡もない・・・
こっちから「熱は下がったの?」と
連絡したりして・・・
他の子はメールやLINEではあるけども
今の病状や一週間お休みする事に対する
申し訳ないと言う文面を送って来るから
若者がみんなそうではないけど…

普段、仕事外の常識的な事まで
指導したり注意⚠したりしているんだけど
こんな事まで教えなくてはならないと思うと
コチラが疲れたり、ストレスが溜まる・・・
と、愚痴はここまでにします(^_^;)

さてさて、昨日に成人式を迎えた方々
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
我が家の息子達は、数年前でしたが
学校のテストや国家試験間近だったりで
不参加でした(*_*)

わたくしは、疲れ果て今日はグダグダ生活
昼飯も作る気力なし(>_<)
とりあえず、同僚からいただいたカステラと
家にあるもので腹を満たした。



こんなに可愛いカステラが
あるんだね…(๑ت๑)♡

さぁ~て、高校サッカーに集中して
テレビ観戦しなくちゃ!
悔いのないように頑張れー!!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ