お正月、皆さんはどのように
お過ごしでしょうか?

我が家は両家の実家に年始の
挨拶に出掛け、後はスポーツを
テレビ💻観戦して三が日が
終わってしまいました…

元旦の天皇杯、鹿島アントラーズさん
優勝おめでとうございます🎉🎊



クラブワールドカップに引き続き
素晴らしい試合を観せていただきました。

箱根駅伝の山梨学院大。
まさかのシード権落ち・・・😢



全国高校サッカー3回戦。
駒沢大高校との対戦で敗れて
しまいました…(T_T)



駒沢大高校、ボールの奪い方、
パスの繋ぎが素晴らしかった(*^_^*)
でも、最後まで諦めず戦った
山梨学院高校にも感動しました😭🙌👏

あっという間にお正月が過ぎてしまい
明日から仕事始めだぁ~(๑╯ﻌ╰๑)

一年間の疲れがドッと来て、寝正月に
近い日々を過ごして勿体なかったなァ

ところで、皆さんは初夢みましたか?
私は見知らぬ集団に追いかけられる夢
でした・・・(*´д`*)

今年は心身共に健康に過ごせる
ように頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

今年もよろしくお願いします!!
🙇🙏