2016年も残すところ明日のみ。
毎年ながら、年末の実感はないし
大掃除もテキトー(^_^;)

今年はいろいろあったと言えば
あったような・・・

体調をくずし、激ヤセ(?)したり
大腸ポリープを取ったり、
ヴァンフォーレ甲府がハラハラドキドキ
だったけどJ1残留したり、
仕事もストレスたまりまくりで
フィットネス通いを始めたら
フィットネスヲタクみたいになり・・・💧
暮れには友人の父親が亡くなり、
悲しい出来事で今年が終わる(T_T)

来年は良い年になるのかなァ~

毎年、新聞の折込広告と一緒に入ってくる
「高島暦」によると




八白土星で威勢運で良いらしい・・・(๑•∀•๑)

だけど、「物は言いようでカドが立つ」と
忠告があるから気をつけなくちゃ(o´艸`)

今年もくだらないブログを読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

来年もマイペースながらも続けていきたいと
思います。よろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎え下さい!